スノカレ2023

スノカレ2023のダラダラとした感想です(文字数制限のないTwitterみたいな使い方をしています)
主語が無いときは向井さんの話をしています。

しょっぱなから「カレンダーを見ている君はとても可憐だ♡」に脱力したのでした。君はいつでもそれでオッケーカフやで。
・「ふとした時に実家の豊かさを感じさせてくれる佐久間さんフェチ」なんですが(←?)、「夏、食べたいもの」に対する回答はそれでした。
・4/7-8:イヤーカフ&うるうるな唇&目元のうっすらとした赤みがありながら、表情がクールでハイ好き~。
・「自分にキャッチフレーズを」という質問で、「みんなの万能調味料こと~」ではなく、まさかの聞いたことのねえキャッチフレーズを答える向井さん。
・ひかる「ヘトヘトな日がわからない」 ちょっと怖いかもしれない
・4/19-20:photo by 目黒さんの康二くん。他の例がパッと思い浮かばないんだけど、目黒さんってこう、綺麗な、しかし影のある康二くんをよく捉えてくれるような気がする。この1枚だけではどう見てもバラエティ班ではない。
・5/10のいわなべ、に、似すぎ…同一人物…??
・5/11-12:あんまりよくないと思うんですよね、二の腕むき出しで軽率にベッドに寝転ぶの…。
・5/24-25:康二くんのこの…柔らかい素材の服を着ているが故に伝わる体の薄さが、刺さって刺さって大変なんですが…特に両肩の「骨!!!」感ヤバい。
・5/26:なべこじの足の大きさを見比べていると時間が溶ける。
・5/30:王道シンメからしか得られない栄養は、確かにあるのです。そんなに密着しなくてもよいとは思うけど(←めめこじに対するいつもの感想)
・6/8-9:何かに狙いを定める康二くんwww ポージングがやっぱり漫画なのよな。
・6/21:誕生日自筆コメントは君が優勝だよ。「毎日がAnniversaryやからな…」←これ色紙に書いたやつグッズで出してほしい。座右の銘にするので。
・7/1-2:この色味の中にいる康二くん好き。目鼻立ちがハッキリしてるのが際立つし、なんかタイのトロピカル感(?)もあるし。なかなか高さのあるヒール履いてるのも最高。
・7/3-4:なんかマクドナルドが食べたくなるいわふか
・7/30-31:こんなバッチリ決めたモノクロ岩本兄弟を出されたら、この世の終わり。本当にこの兄弟は、黙ってるとクール100%なのが好きだよ。喋り出すと、ピカルとkogiなんだけど。兄弟の次のタイ旅はいつですか?
・8/1:私は写真の技術的なことは全く分からんので、ただの贔屓も入っていると思うけど、やっぱり康二くんの写真は素敵だよ。
・8/6-7:去年のカレンダーに無かったふかこじを無事摂取することが出来ました。センキュー…。
・8/16-17:履いているサンダルがシンプルに可愛くて気になる。夏は、康二くんの細い手首、それに反してでかい手足の露出があり、よい季節です。
・8/30-31:なんの違和感もなく、当然のように密着するさくこじの可愛さ、当たり前だと思ってはいけないね。今回もありがとう。
・9/13-14:髪型はデコ出しがいいだの、目尻赤いメイクが最高!とか、色々言うんだけど、結局はこういう飾りっ気のない、自然で素朴で、静かに笑っている康二くんの写真が一番ジーンと沁み入る説、ある。
・10/21-22:この、表紙衣装でホテルっぽいところにいるシリーズ、結構色っぽめショットが多いと思うんだけど、これは紛れもなく子犬顔。
・11/6-7:たまたまにしても、photo by ダテに、さくこじショット含め康二くん写真が2枚もあるの、愛・愛・愛…
・11/13-14は、ウルトラ・ハッピー・だてこじDaysです。何か点検しながら歩いてるの…だてこじ、一生一緒に散歩してて…。あとこの衣装の康二くん、エプロンしたまま外に出てきたみたいで可愛い。
・11/23-24:だから軽率に腹出すのもよくないってば………(震)
・11/28-29:思いっきりベタベタする康二くん&嫌がりながら笑ってる渡辺さん という、なべこじ恒例ショット。今年もありがとうございました。
・12/20-21:ドラマ班かわいー!暗闇に浮かび上がる、深澤さんの白くほっそりとした手よ。
・12/29-30:「スノボ一緒に行かん?」とリアコ要素を打ち出しつつ、「朝5時に集合ね!!」とナチュラルスパルタを繰り出す高度なアイドル術(写真のお顔はサイコーに可愛い)
・1/6-7:ラウといると、自然と年長者の顔になる康二くんが好きです。
・1/31:甘えん坊like子犬と言いつつ、デコ出しブラックスーツも100%似合うのが素晴らしい。この世のコーデ全部トライして。この黒スーツシリーズ、メンバーの中でもショート丈のジャケット宛がわれてるの完璧だと思った。
・2/7-8:あべこじカワイイbotと化すしかない1枚。お顔立ち全然違うのに、なんか双子感漂うの何なのだろう。
・2/29:photo by あべべ。このカレンダー、総じてあべこじがベタベタしてて可愛い。鏡台越しの写真、構図もオシャレで素敵。
・3/8-9:トレンチコートの康二くん、SUKI~~!!!私服では着なさそうだけど、トラッドなコーデも似合うよ
・3/21-22:中段右、謎シチュエーションのめめさくこじ。何?修羅場だったりする?
・3/31:あべこじベタベタショットが多くてカワイー!と思ってたら、真ん中下のだてこじに大笑いしました。謎のポーズを決めるだてちゃん(後ろ姿)と、それをなんともいえない顔で眺める康二くん。たぶん、脱出島でイカダ乗ってる時に突如始まったレイニーブルーを黙って聞いてる時と同じ顔してる。