スノカレ2022の話をするらしい

2023年のカレンダーがもう間もなく届く頃ですが、ここに来てスノカレ2022の話をします。
話というか、いつも通り好きな写真にワーワー言ってるだけの記録です。これまたいつも通り、向井担なので彼の話ばっかりです。

*****
4/13:「向井康二さんなら何でもいい」ことに定評のあるオタクなんですけど、なんだかんだ、前髪ありのちょっとデコ出しスタイルが一番好きな気がする。綺麗な目元が大変よく映えていらっしゃいます。
4/19:青髪の岩本さん&ピンク髪の佐久間さん、いつにも増して「ニコイチ」としての収まりがよい。でも街でこの2人がタムロしてたら絶対近寄らない治安の悪さ(笑)
4/21:このあべべ可愛い!今回のカレンダー中で一番好きな阿部ちゃん
5/6:だてこじのおんぶショットありがとうございます(涙)大人になってから築いてきた関係性であるにも拘らず、たまにこうして無邪気にじゃれ合う姿を見せてくれるのが大好きだよだてこじ(涙)あと宮舘さんを片手で背負える向井さんにキュン
5/11:センターだ!?!?と担当ながらビックリしてしまった1枚。康二くん、そこまで険しい顔をしている訳ではないのに謎の風格が漂っているの好き。
5/26:パッと見はバチイケなのに、ウインクが出来ているようで出来ていないのカワイイ
6/21:私が風呂に入っている間にメッセージを書き残していくタイプの妖精。「プレゼントたのしみやわ~会えるの楽しみにしてるね~」というメッセージが、こう…どこまでも設定に忠実で好きよ…(設定言うな)
6/24:何かに怯える兄弟かわゆ…。この中で一番小さい人が一番大きく見える不思議ショットなんですが、でもこの3人では渡辺さんが最年長なんだよなぁと思ったらなんか謎のトキメキがある。
7/18:当時、寄り添うめめこじに騒然としたの、分かる。7人で来た団体と、2人組なんだよな…。
8/15:ピザ食べてるシリーズが基本的に好きで、その集合図。向井氏~~君の肩幅と輪郭のしっかりしたところと華奢さが同居するところがめちゃくちゃ好きだ~~Tシャツ世界一似合う~~~9/6のソロショットも堪りません。
8/20:俺達の癒やしであるあべこじちゃんが格好良くキメてて、すごく好きなショット!2人とも顔の陰影が綺麗。康二くん、夏の午後のちょっと気怠い感じが漂ってるのめちゃめちゃ良い。
9/22:めむろくんがニコニコしてて、康二くんがスン…としてるタイプのめめこじだーー!!
10/24:いつの間にワンパック解禁になったんですか!?事務所許可は下りてるやつですか!?(下りたんだよ)
12/16:季節毎のチーム分け、100点満点だと思うんですけど、冬にさくこじちゃんを宛がってくれた方々に大感謝です。驚異の小顔コンビによるエスキモー、全ショット超~可愛い。特にこの12/16は、さくこじちゃん2人とも、違うタイプの「蠱惑的な瞳」の持ち主だなと思う。
1/11:ゆり組の真ん中で、しょっぴにもダテにも触れに行く康二くん。これぞゆりこじ100%の図。
1/16:岩本兄弟、カワイーーーッ!!康二くんの前髪がちょっとぱやぱやしてて短めであることの弟感がすごい。
2/21:は、腹をしまえーーーー!!!!とお布団を投げつけたくなった1枚。よくない…よくないよ…甘えん坊like子犬の突然のセクシーショットはよくないよ…。とは言え、「オトコ!!」って感じではなく、ちょっと可憐さ漂うモードなのがね…分かってるじゃないか小学館…。
3/6:なんてことないシンプルな写真なんだけど、夕焼けオレンジ(たぶん)に照らされた自然な表情といい、康二くんソロショットでは一番好きかもしれない。これは、原作:いくえみ綾の実写映画に出てた康二くん(無い記憶)
3/22:大ッッ好きです。ニコニコとしょっぴーの顔を見ている康二くんに、目は合わさないけど満更ではなさそうなしょぴ。なべこじの関係性が伝わってくるし、冬の空気感と、ベンチで2人並んでいる構図もすごく好き。羽海野チカ作品でこういう表紙ありました(無い記憶)

・オフショットの、ちいちぇー写真にちいちぇーコメントが沢山ある感じ、楽しくて好きです。「肩組んで」のリクエストにガチ照れの渡辺さん&笑顔の向井さんショット、だてこじのHappy Smileに救われる命がここにあります。
・浪費家ふっかさんに対して、「夢があるよ」「働いたお金なんだから好きに使いなよ」とメンバーが言う中、一人「僕は止めましたよ」と言う康二くん、ウケる。たまにこういう小姑みたいなこと言うのが好きです。ちなみに私も、深澤さんがヤバ金額のお洋服とかアクセを身につけているのを見ると、「信じらんねーーー!!!ヒューーー!!」と湧いちゃうタイプなので、早く1000万円の腕時計とか買ってくれんかなと思ってる。
・康二くんの「一緒に温泉に行ってくれる人~!」に、「いいよー!いつ行く?」って返してくれるゆり組&あべさくの優しさに泣いた。早く行ってくれ。
・深澤さんのオフのスケジュール大好きだよ。
・3歳のこーじくん、美少年で涙出てきた。可愛いまま大きくなってくれた御本人、可愛く育ててくれたご家族、ありがとう。。